横浜市は船員も多く居るところです。

横浜市は船員をしている人も多い地域の一つです。その理由は、横浜市は港が多い地域の一つだからです。そのため、横浜市は病院や宿泊施設など、船員のための施設も充実しているのも特徴の一つと言えるかもしれません。

船員のための施設だからといって、船員以外が利用できないわけではありませんので、利用してみるのも良いかもしれません。

ECサイトのパッケージを開発してます

エンジニアです。ECサイトのパッケージを開発し、
顧客向けにカスタマイズしてご提供しております♪

ECサイトなんてどこも一緒なんて思う方も多いのですが、ユーザビリティが、
思いのほか良くないサイトが多く、出来るだけ使いやすいサイトをご利用いただき、
売上の貢献をさせていただければと思っております。

ユーザーの視点からも、店舗運営の面からも、いろいろなブランドを自らで使用し、
運営したり、自分で0から開発してみたりと、
自分なりの経験と実際に訪れる潜在顧客や、
ご購入いただいたお客様にアンケートを取りながら、
ECサイトそのものを商品として作ってきました。

結構ユーザー目線というのが、
他のサイトですと乏しいな、と感じることが多くありましたので、その点は、
非常にコダワリを持って開発させていただきました。
試験サイトも50サイトを越え、リサーチした結果となります。

まだまだ向上の可能性はありますので、ご購入いただいた後でも、
定期的なアップデートやメンテナンスをさせていただければと思います。
ご購入いただいた後の方が、お客様と多くコミュニケーション取るような感じですね。

日本の活性化の為にも、インターネットでのご商売の一助になればと思います。
そんなエンジニアの日常を書き込んでいきたいと思います~(^^)/

世論調査でステレオタイプ

なんか、世の中の流れがつかみにくいときってさ、選挙で言うとこの浮動票だったっけ?
あれが、デカイ流れにのってみるのもらくでいいと思うんよー。

支持政党とか、税金の導入とか、直接生活に結びつくとこから、子供に携帯をもたせるーとか、
ペット税は賛成!なんてのとかそんなことも参考にしてみるといいんでねぇ。

もちろん、少数意見から分かることも多いし、世論調査ってさ、単に数字だけじゃなくって、
日本人てこんな感じなんだーっていうことがよーくわかってオモシロイよね!

保育士の専門学校で頑張っている娘

小さい頃からの夢を叶えるべく保育士の専門学校に通って毎日頑張っている娘をかげから応援しています。4月に入学して3ヶ月一日も休むことなく学校に通っています。

学校が終わるとバイトもやりながら、いつも遅くまで勉強もやっているようです。専門学校のカリキュラムもしっかりとしているようで、安心して娘をお任せすることが出来ています。

このやる気がずっと続くといいですよね。私も毎朝早起きして、娘のお弁当作りを頑張っています。夢に向かって頑張る娘を応援できることは親としてとても幸せなことだとしみじみと実感しております。

R1の宅配にしてから気が楽になりました

http://www.nunokame.co.jp/products/dairy.html

R1の宅配を頼むようになってから随分楽になりました。宅配してもらうまではスーパーで買っていて、そこまで大変というわけではなかったのですが、家族全員が食べたがるので買っても買ってもすぐになくなるんですよね。

それで買い物に行くたびにたくさん買い込むのも面倒だし、冬になるとインフルエンザの予防のためかみんなが買うのでしょっちゅう品切れになるのも困るので、宅配にしてみました。

家族の人数分を計算して配達してもらっているので、前のようになくなってしまって困ることもないし、食べる人たちもちゃんと自分の分だと認識して食べてくれるので気が楽になりました。

ベッドの収納を利用すればお部屋がスッキリ

http://bed.f-shop.biz/?mode=grp&gid=17668

ベッドの収納って利用していますか?ベッドの下のスペースを収納として有効利用することで、随分と部屋がスッキリと片付くはずです。クローゼットに収まらない大きな物でもベッドの下だと収納することが出来るのです。

季節はずれの衣類や布団、ラグなど大容量で収納できちゃいます。引き出し付きの収納ベッドなどもあるので、うまく利用するといいですよね。引き出しがなくても衣装ケースを使うとホコリなどから衣類を守ることができます。

裏側矯正を東京でした人に話しを聞きました

前から悩んでいることがあるのですが、裏側矯正を東京でした人に話しを聞きました。私もずっとなんとか自分の歯並びをよくしたいと思っていたのですが、矯正をするという決断がなかなかできなかったのです。

そのためどうしようかと思っている時に知り合いの人が矯正をしたという話しを聞いて色々と聞いてみることにしたのです。その人は裏側矯正をしたそうなのですが、矯正をしている間というのは誰にも気づかれることがなかったそうです。

そのうえ自分自身でもほとんど違和感がなかったので、あっという間に終わってしまったような気がしたのだそうです。その話を聞いて安心することができたので、私も裏側矯正をやってみようと思います。

公認会計士を大阪で目指しているところです。

公認会計士を大阪で目指すために、勉強をしているところです。公認会計士になりたいと考えはじめたのは、せっかくなら会計のプロになりたいという夢があったからです。

もちろん、公認会計士でなくても会計の仕事ができます。しかし、より正確に、公平な判断をしながら、会計の仕事を行うことを想像したとき、公認会計士という資格があることがより夢に近くなると知りました。

もちろん、簡単に取れる資格ではありません。仕事を始めた時に即戦力になるためにも、試験勉強だけでなく、現場での事例も含め、出来る限りの勉強を重ねることも必要だと感じています。

引越しを東京の都内でするならオススメの業者

単身の引越しを東京の都内でする予定の人に朗報です!とても安くて、安心で便利な引越業者があるのです。東京都内であれば軽トラ1台は定額料金で、保険もついています。

ネット上からの見積もりは24時間いつでも予約ができるし、無料です。引越しに必要な物も無料でレンタルしてくれるサービスもあります。ダンボールはもちろん、ハンガーボックスやクーラーボックス、布団袋やベッドカバーさらに冷蔵庫洗濯機カバーとテレビカバーまで無料なのです!

柏に戸建と決めてから決めることが沢山

マイホームは柏で戸建にしようと決めてから、週末には家族でハウスメーカーに通っています。週末ごとに行っていたなかで、その中でも魅力的なハウスメーカーが2つあったので、そのどちらかにお願いをしようと考えています。

土地も条件付きの所を買うと、希望のハウスメーカーでないと頃になる可能性もあるので慎重に選んでいます。建売の戸建なら、こんなに悩まなくても良かったのかもしれませんね。だけど、一生に一度の買い物なのでこだわりも必要ですかね。

ナレーターになることが今の夢です

私にはいま夢があるのですが、それはナレーターになるということです。昔から自分の話し方や声を褒めてもらうことが多かったので、人の前で話しをすることが好きです。

そのためいつからか自分の声を生かした仕事をしたいと思っていたのです。どんな仕事があるのかと探してみたのですが、そのなかでもとくにナレーターについて興味を持ちました。実際に夢を実現するために、来年には学校に行こうと思っています。

記念品の名入れをお願いしていてできあがりました

記念品の名入れをお願いしていたのですが、やっとできあがってきました。子どもの幼稚園の卒園記念の品物で、卒園式まではまだ日があるとは言え、役員の仕事は他にもたくさんあるので、先に終わらせようとずっと待っていました。

できあがってきた品物を今日、役員のみんなで見てみたのですが、予想以上に良いできでした。毎年のことなのですが、この分だと今年もきっとみんなに喜んでもらえると思います。今年はメインの記念品の他にサブの記念品として名入れの色鉛筆セットもつけることになっています。

FB投稿テストその3

123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890

FB投稿その2

123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890

FB投稿テスト

123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890

その7テスト

12345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890

プリンター

その4Twitterで写真が入るかテスト(アイキャッチ画像入り)

(本文)その4Twitterで写真が入るかテスト(本文)(本文)その4Twitterで写真が入るかテスト(本文)(本文)その4Twitterで写真が入るかテスト(本文)(本文)その4Twitterで写真が入るかテスト(本文)(本文)その4Twitterで写真が入るかテスト(本文)(本文)その4Twitterで写真が入るかテスト(本文)(本文)その4Twitterで写真が入るかテスト(本文)(本文)その4Twitterで写真が入るかテスト(本文)(本文)その4Twitterで写真が入るかテスト(本文)(本文)その4Twitterで写真が入るかテスト(本文)(本文)その4Twitterで写真が入るかテスト(本文)(本文)その4Twitterで写真が入るかテスト(本文)(本文)その4Twitterで写真が入るかテスト(本文)(本文)その4Twitterで写真が入るかテスト(本文)(本文)その4Twitterで写真が入るかテスト(本文)(本文)その4Twitterで写真が入るかテスト(本文)(本文)その4Twitterで写真が入るかテスト(本文)

その3Twitterで写真が入るかテスト(アイキャッチ画像入り)

(本文)その3Twitterで写真が入るかテスト(本文)その3Twitterで写真が入るかテスト(本文)その3Twitterで写真が入るかテスト(本文)その3Twitterで写真が入るかテスト(本文)その3Twitterで写真が入るかテスト(本文)その3Twitterで写真が入るかテスト(本文)その3Twitterで写真が入るかテスト(本文)その3Twitterで写真が入るかテスト(本文)その3Twitterで写真が入るかテスト(本文)その3Twitterで写真が入るかテスト(本文)その3Twitterで写真が入るかテスト(本文)その3Twitterで写真が入るかテスト(本文)その3Twitterで写真が入るかテスト(本文)その3Twitterで写真が入るかテスト(本文)その3Twitterで写真が入るかテスト(本文)その3Twitterで写真が入るかテスト(本文)その3Twitterで写真が入るかテスト(本文)その3Twitterで写真が入るかテスト(本文)その3Twitterで写真が入るかテスト(本文)その3Twitterで写真が入るかテスト(本文)その3Twitterで写真が入るかテスト(本文)その3Twitterで写真が入るかテスト(本文)その3Twitterで写真が入るかテスト(本文)その3Twitterで写真が入るかテスト(本文)その3Twitterで写真が入るかテスト(本文)その3Twitterで写真が入るかテスト(本文)その3Twitterで写真が入るかテスト(本文)その3Twitterで写真が入るかテスト(本文)その3Twitterで写真が入るかテスト(本文)その3Twitterで写真が入るかテスト(本文)その3Twitterで写真が入るかテスト

Linkedinテスト写真その2

Linkedinテスト写真その2Linkedinテスト写真その2Linkedinテスト写真その2Linkedinテスト写真その2Linkedinテスト写真その2Linkedinテスト写真その2Linkedinテスト写真その2

 

Linkedinテスト写真その2Linkedinテスト写真その2Linkedinテスト写真その2Linkedinテスト写真その2Linkedinテスト写真その2

 

Linkedinテスト写真その2Linkedinテスト写真その2Linkedinテスト写真その2Linkedinテスト写真その2Linkedinテスト写真その2

 

PC

ニコンの買取をしてもらうことにしました。

以前から使っていたニコンを買取してもらうことにしました。

http://camera-tbkaitori.com/nikon/

その理由は、以前使っていた他のパーツが壊れたために新しく違うものを購入したからです。
壊れなかったものを使えるものを選べばよかったのですが、違うものを選んでしまいました。

使わない状態で持っていても、傷んだり劣化したりすることを考えると、手放すほうが良いかもしれないと考えました。
幸い、ニコンは人気があるメーカーですので、思ったよりも高く買取してもらうことができ、満足しています。

上野の賃貸を引っ越すことになりました

長い間上野の賃貸に住んでいたのですが、道路拡張で住んでいたアパートが取り壊しになったので、引っ越すことになりました。

別の街に引っ越してもいいのですが、個人的には上野という街が大好きなので、できれば上野内で引っ越し先を探したいと思います。
できればオートロックのマンションがいいのですが、なかなか予算内で気に入った物件を見つけることができず苦戦中です。

オーストラリア旅行に出かけることになりました

クラスのみんなでずっと卒業旅行に行くのを楽しみにしていたのですが、ついに来週からオーストラリア旅行に出かけることになりました。

どうせ行くなら思い切って海外に行きたいという意見が一致して、1年以上前からそれぞれコツコツ貯金を貯めてきたのですが、無事全員旅費を貯めることができて良かったです。

オーストラリアに行ったら、まずは西海岸で数日滞在した後、ゴールドコーストに移る予定にしています。

最近投資マンションに興味があります

不動産と言えば、代々不動産を受け継いできた地主のやることと思っていたのですが、
サラリーマンでも投資マンションすることができると聞きました。

もちろん投資なのでリスクもあると思うのですが、
面白そうな話だったので、ちょっと興味が出てきました。

かといって、素人考えて物事を進めるのは危険そうなので、
不動産に詳しい友人に相談してみるつもりです。

組み込みPCは私たちの生活を便利にしてくれる欠かせないモノ

組み込みPCは私たちの生活を便利にしてくれる欠かせないモノになっているんだね!

普段私たちが一般的に使用しているパソコンとは全然違うモノみたいだけど、
私たちの知らない間に、組み込みPCによって、
より便利な生活をおくることが出来ているんだってね。

その代表的な商品としては、携帯電話やカーナビゲーションシステムなどに、
マイクロコンピューターが組み込まれているみたいで、
そのおかげで、毎日の生活がより便利になってるでしょう!

未来はもっと便利な世の中になっているだろうね。

自分で調査したら浮気調査の料金は旦那に請求!

ちょっと気になる浮気調査の料金だけど、やっぱり利用した人に聞いてみると高いよね!
その人の事情によって違うのかもしれないけど、
どのようなケースなのかまではさすがに詳しくは聞けないからね・・・。

仲の良い友達でも、利用したことを隠したいと思うかもしれないことだからね。
私が利用しなきゃいけないようなことになってしまったら、その時は自分で調査するかもね。
その調査にかかった費用は、きちんと旦那さんに払ってもらうように請求しようかな(笑)

http://kou-tantei.com/2uwakicyousaryoukin.htm

コンビニで仕事するのって結構楽しいかも

コンビニで仕事するのって、結構楽しいなって最近思い始めたよ。

24時間営業してるから、
割と自分の都合の良い時間に合わせてシフトを組んでくれたりするから、
決まった時間にしか働けないようなバイトに比べるとやりやすさを感じしね。

楽しく働けるかどうかって、一緒に働くメンバーとか、
その店のオーナーの方針なんかに左右されたりするんで一概には言えないけどね。

几帳面な性格だから、棚卸しが意外と楽しくてさ。
接客が得意な仲間の中には逆に棚卸しだけが苦手だって人もいるから、
得意なメンバーに接客は任せて、自分は割りと棚卸しとか商品陳列に精を出してる感じかな。

梅干しを作りたいと思っています

私は主婦になってから3年目なのですが、
今年は梅干しを自分で作りたいと思っています。

昔から自分自身が梅干しが好きなので、
いつも冷蔵庫に常備しています。

また主人も梅干しが大好きなので、
いつも買いに行っているような状態です。

そのため今度は自分で梅干しを作ってみたいと思ったのです。

まずは梅干しの作り方が載っている本を買いました。
梅干しを作るというのはそこまで材料で必要としませんし、作業もありません。

失敗をしたとしても自分で食べるだけなので、
まずは作ってみたいと思っています。

そのためにも梅を手に入れなければいけないので、
今度農産物を専門に扱っているお店に行くことにしています。

海外旅行の前日に成田山でホテルに一泊

主人と初めての海外旅行に行った時、
前日に空港近くの成田山でホテルに一泊したよ。

主人の仕事が忙しくて、結婚してから5年、新婚旅行に行く機会も逃しちゃって、
ここぞとばかりに旅行を楽しもうと、海外に飛び立つ前日から観光を楽しみたい!
ってことで、成田山周辺のホテルに宿泊することになったの。

目的はもちろん!成田山新勝寺へのお参り。
密かに寺社巡りが好きな私としては、せっかく関東にいるんだから、
一度は成田山新勝寺に行ってみたかったの。

寺院としては一日の参拝客が日本一っていうスケールの大きさだって聞いてたしね。
お参りでは、家族の幸せと、旅の安全を祈ったよ♪

電子辞書はカシオ製のものを使っています

電子辞書はカシオ製のものを使っています。

http://dictionary-tbkaitori.com/menu/category/casio/

最近の電子辞書は、すごい機能がいっぱいついてるんですよ!
たかが電子辞書ってあなどっちゃいけないよ~!

高校生の息子が、学校で使うから買って欲しい!って言い出したのがきっかけで、
色々なメーカーのを調べていたら、自分が欲しくなって、息子と同じものを買っちゃったんです♪

サラリーマンでも使える便利な機能がいっぱいついていて、
私は書類作成の時に言葉を調べるのはもちろん、健康管理に使っています。

食事のカロリー計算をしてくれたり、肥満度を計測してくれるので、
毎日楽しみながら使っていますよ~♪

自分へのご褒美にプラセンタサプリを購入

35歳の誕生日に、自分へのご褒美として1年分のプラセンタサプリを購入しました!

1年間飲み続けた結果、お化粧のノリはよくなったし、
ハリがありみずみずしさもあることが分かるようになってきました。
嬉しい♪

古い友人や、会社の同僚からも「肌がキレイになった」「若返った」と嬉しいことばかり言われます!
さぁ、もっと褒めろ!

今日は36歳の誕生日なので、36歳の1年間分も購入し飲み続けるつもりです。

以前と違い、鏡を見るのが楽しみになりました☆

パワーストーンブレスレットにハマる父

どういうわけだか、父がパワーストーンブレスレットにハマってますw

一体何があったのか知りませんが、アクセサリーなんて付けない父が、
ある日突然パワーストーンブレスレットを付けだしたんですよね。

話を聞いてみたら特に意味はなく、なんかキレイだし、
効果があればいいかなーくらいの感じらしい。

うーん、父らしいというかなんというか。

中学校の頃私も手首に数珠を付けてましたが、
あれは何を考えていたんだろうなぁ・・・。

パワーストーンブレスレット自体はキライではないんですよね、
使っている色もローズクォーツとか多くて、綺麗なんですよね。

葬儀を東京で行うことにしたので探しています

父の葬儀を東京で行うことにしたので、現在は葬祭場などを探している所です。
実際の地元というのは東北地方なのですが、
母を亡くしてからは父を東京によんで一緒に暮らしていました。

半年前から病気で入院しているのですが、
長くは生きられないだろうということを医者に言われたため、
葬祭場を確保することにしたのです。

最初は東北で行うことも考えたのですが、あまりにも距離が遠いいということと、
自分自身にそれだけの時間がないということに東京で行うことにしました。

そこまで派手なことにするつもりはないので、家族など身内だけで行うことにしています。

助成金をうまく活用して会社経営を劇的に変えよう!

助成金をうまく活用して会社経営を劇的に変えよう!

会社を経営して行くうえで、厚生労働省から助成金と言う支援金を貰うことで、
会社経営を活性化させることが出来るでしょう。

助成金の種類は様々ありますが、人を雇って会社を経営している場合、
どの会社でも共通して支給されるのは、雇用関係の助成金でしょう。

助成金の種類や条件などは日々変化しているので、
新しい情報を収集して、ご自身の会社にどれが当てはまるのかを少し勉強するだけで、
経営に大きな差が出てきますよ!

massageをtokyoでお願いしています。

massageはtokyoでお世話になっています。

http://www.tokyomassage.jp/english/

マッサージ店はいろいろとありますが、
その中でも自分に合った施術をしてもらえることや、
料金や立地など利用しやすいかどうかというのは大切なポイントになります。

私にとっては今お世話になっている店舗が一番良いと感じています。
スタッフさんも良い方ばかりですし、体がリラックスするのがよくわかります。

せっかく利用するのであれば、心も体も満足する所を選びたいものです。

鈴木康之法律事務所ってところにお願いした

鈴木康之法律事務所ってところに労働関係の問題で相談に行ったんだよね。
まさか会社でこんな問題が起きるなんて思っていなかったからさー。

もう会社中大変な騒ぎになっちゃってね。
しかもタイミングの悪いことに丁度大口の取引が来ていたときだったんだよね。

それでなんとか早く解決をさせなくちゃってことで、
鈴木康之法律事務所に相談したってわけです。
ここは労働関係の問題とかに強いって聞いていたんで、
まずは相談だけでもしてみようってことになったの。

仕出しを八王子や高尾あたりで探していたら

今週会議があるので、仕出しを八王子の高尾あたりでしているお店に頼もうと思っているの。
会議を行うメンバーに食物アレルギーを持っている人がいるから、
お店を探すのも一苦労なんだよ。

だけど、アレルギーや嫌いな食べ物にも対応してくれるお店を見つけたの。
そのお店なら、安心して注文することができる!

早速予算とアレルギーの食品を伝えると、作ってくれるとの約束をしてもらえたのでホッとしたよ。
これからは、会議やイベントがあったときの仕出し弁当はこのお店に注文することにしようかな♪

安心できるところが見つかって良かったよ。

サンドイッチのケータリングでパーティー

サンドイッチのケータリングでパーティーを開いたよ。
ママ友を呼んでの初めてのケータリングパーティー。

小さな子どももいるから、手作り料理にはこだわれないし、
子どもも食べやすいものをということで、サンドイッチに決めたんだよね。

私が頼んだケータリングのお店はパーティープレートというものがあって、
子ども用にフルーツジャムのロールサンドイッチもあれば、
オードブルやケーキもあってとても良かったですよ。

明石市で不動産を探しています。

仕事の話ですが、明石市で不動産を探しています。
実は明石市にて新規営業所の設置を検討しています。

その際に便利な場所を利用したいと思い、不動産で相談をしているところです。
立地条件と料金のバランスがよいところを探しているのですが、やはり簡単には見つかりません。
沢山足を運び、良い場所を見つけることができたらと思います。

本物か判断しやすい法律事務所のホームページ

主人あてに債権回収で鈴木康之法律事務所というところから、請求書が届いたの。

債権回収と言って、
全く関係ないところから来るということもあると聞いたことがあったから不安になってしまったけど、
ホームページをみたら見本のようなものが掲示してあったの。

記載されている電話番号なども、詳しく書いてあったから本物だと分かったよ。
こんな風に、債券回収をしている所が掲示してくれていると、
本当なのかわかりやすいから良いよね。

本物と分かったから、今日主人に開封させなきゃ!

ダンススタジオは町田でヒップホップやジャズダンスを

私はダンススタジオがある町田でヒップホップやジャズダンスを教えています。

ダンススタジオをすることはダンサー時代からの夢だったのですが、
現在は自分が好きなヒップホップやジャズダンスを教えているのでとても充実しています。

はじめはどのようにすれば生徒さんが来てくれるのかわからなかったのですが、
自分のダンスをたびたび披露することで少しずつ生徒さんが集まってくれるようになりました。
これからもずっと町田で続けていこうと思います。

相模大野でグルメとお買い物とレジャーを一度に楽しめる場所探し

神奈川県の相模大野でグルメとお買い物とレジャーを、
一度に楽しめる場所が無いかと探しているの。

グルメやお買い物は、ショッピングセンターに行けば簡単に出来るから大丈夫だけど、
レジャーも一緒となると難しいよね・・・。

私も地元が相模原市ではないうえに、
最近引っ越してきたばかりだからあまり詳しくないから困っているの。

困ったときには、友達の情報を頼りにするしかないのかな。
そのためにも、早くこっちで仲良くできる友達を探さないといけないね!

当たると占いをつい信じてしまう私

私は単純な性格のせいか、ずばり当たると占いをつい信じてしまうの。

けど、普段は、人生は自分で切り開くもの、
占いなんて信じない!って周りに公言しちゃってるから、
ほんとは当たると評判の占いにはまってます、なんて言えないんだけどね(笑)。

私がここ最近、はまってる占いは、携帯サイトのみで運営されてる無料の占いサイト。
生年月日と年齢、いくつかの質問に答えるだけで鑑定結果がすぐに出てくるの。
すごい単純な仕組みなんだけど、びっくりするほどよく当たるんだから。

しかもね、鑑定結果は、月一で更新されるから運気もチェックできるスグレモノ。
これが無料なんて信じられない!

太陽光発電のモニターを見るのが面白い

太陽光発電のシステムを導入してからは、
発電量などを表示するモニターをチェックするのが楽しみになっています。

発電量が天候によって刻一刻と変わるのが面白くて、目が離せません。
太陽による発電の力をリアルに感じることが出来るんですよね。

消費電力も表示されるので、かなり節電への意識も高まりました。

こども達もとても気に入っていて、
長女は「こんどの夏休みの自由研究は発電量の観察日記にしようかな。」
なんて言っています(笑)。

太陽光発電のシステムを導入したことによって、
家族みんなの電力への意識が高まったことは、とてもよかったと思っています。

http://www.solarportal.jp

結婚式場の福岡での口コミランキング

結婚式場の福岡での口コミランキングをチェックしてみたの。

友達が結婚することが決まって、式場はどこがいいか聞かれたんだよね。

私が利用した式場もよかったけど、最近またどんどん素敵な式場が出来てるから、
どんなものかとネットでランキングをチェックしたってわけ。

さすがに上位にあがってる式場は有名だし、とってもお洒落でいい感じ。

ちなみに私が利用した式場は何位だったかと言うと、
全205件ある式場の中で34位でした。びみょ~だなあ。
もっと上位にランキングされててもいいと思うけどなぁ。

早速この情報を友達に教えてあげなくちゃね。

ペットホテルを名古屋で利用しました。

http://www1.s2.starcat.ne.jp/chien/

どうしてもペットの世話が出来ない日があるので、ペットホテルを名古屋で利用しました。
最初は私の方が不安でしたが、ペットホテルのスタッフの方はとても優しそうでしたし、
ペットにとってストレスにならないような時間を、
過ごせるように配慮されているのを見て安心しました。

仕事の都合で出張が増えてしまい、ペットホテルを利用することも多くなるかもしれませんが、
安心してお願いできそうです。

軽貨物の運送を行う会社を探しています。

今回の引越しの際には、軽貨物の運送を行う会社を利用しようかと検討しています。
引越しの業者に依頼することも考えましたが、本当に少ない荷物である為に、
わざわざ引越しの業者に依頼するほどではないと感じました。

それに友達が軽貨物の運送の会社に依頼をして引越しをした際に、
かなりリーズナブルだったという話をしていました。
運ぶ荷物の内容によっても違うかもしれませんし、会社によっても違うでしょう。

だから、まずはいくつかの会社に相談してみようかと考えています。
安心してお願いできる会社を見つけることができれば幸いだと思います。

ドライバー募集の貼り紙をみて事務所に飛び込み

ドライバー募集の貼り紙を見かけたから貼ってあった事務所に飛び込んだんだけど、
即採用してもらってラッキーだったよ。

即採用だなんて、よっぽど人がいなくて困ってたのかなって思ったら、
自分が入社する前に何人も断ったんだって。
一応、自分のやる気と元気と笑顔で採用してくれたらしい。

ドライバーに笑顔がどれほど必要なのかよく分からないけど、今まで以上に元気よく、ニコニコで働くよ!